鬼滅の刃 (きめつのやいば)22巻を無料で丸ごと読む裏技を解説!|漫画村,漫画村club,rar,zip,pdfは違法か?

鬼滅の刃(きめつのやいば)の22巻では、鬼舞辻無残と鬼殺隊との壮絶バトルが展開します。

「夜明けまでなんとか持ちこたえないと!」

鬼殺隊は一丸となって鬼舞辻無残に攻撃をしかけますが、返り討ちにあい、次々と倒されてしまうのです。
ところが、最強の無残の身体にある異変が起き始め・・・

 

そんな【鬼滅の刃】の第22巻について、

漫画村,漫画村club、zip、rar、pdfの形式が違法か?

鬼滅の刃22巻を無料で丸ごと読む方法

 

 

について詳しくご紹介します。

最後までしっかりとご覧くださいね。

【鬼滅の刃(きめつのやいば)】22巻の感想

まずは参考までに22巻の感想をご紹介します。
※少しネタバレ含みますのでご注意ください。

前回に引き続き、鬼舞辻無残 VS 鬼殺隊との超絶バトルが繰り広げられます。
一番の見どころは戦闘シーンですが、謎だった伏線の回収ができる点にも注目です。

その伏線回収の一つ、住吉(炭治郎の祖先)が縁壱(始まりの呼吸の剣士)から、技や耳飾りを受け継いだ経緯が分かります。
天才剣士の技を受け継いだ時点で、住吉もかなりな才能の持ち主ではないでしょうか。

でも、この二人の出会いは炭治郎に大きく関わってるのに、ちょっと拍子抜けするくらいあっさりと描かれてるんですよね。(´·ω·`)
できれば、番外編として縁壱と住吉のエピソードを書いてほしいなと思いました。

あまり書くとネタバレするのでここまでにしておきますね。(^^;

二つ目の伏線が伊黒小芭内の生い立ちです。


鬼殺隊や鬼の生い立ちは、おおむね悲惨なんですが、伊黒はその中でもダントツ1位じゃないでしょうか!
鬼の生贄いけにえとして、赤ん坊のころから座敷牢ざしきろうに入れられて育ちます。
生まれた時から鬼に喰われることが決まってる人生・・・あまりにも悲惨です。(°д°)
そりゃあ、性格ねじ曲がりますよね。
でも、伊黒が甘露寺蜜璃の素直さ可愛さに惚れるのが分かったように思います。
「人間に生まれ変わったら、君(甘露寺)に好きだと伝える」という伊黒のセリフが泣けるところです。(´;︵;`)

また、伏線とは違いますが、すでにこの世にいない、縁壱と珠代の技が鬼舞辻無残に致命傷を与えていることに驚きました!

縁壱がつけた傷は、何百年もの間、無残の肉や細胞を焼き続けていたのです。
無残が縁壱のことを「本当の化け物はあの男だ」と恐怖するのも当然ですね!
そんな男と同じイヤリングをつけた炭治郎が憎くて怖くて仕方ないことでしょう。

そして珠代は、薬が染み込んだ自分の身体を無残に喰わせ「人間返り、老化、分裂阻害、細胞破壊」という4つのダメージを与えます。
無残打倒の立役者は、実は縁壱と珠代の二人なんじゃないでしょうか。
生きてたら最強コンビですね。

そして、禰豆子は今までの記憶がよみがえります。
いよいよ、禰豆子が人間に戻ることになるのでしょうか。
ただ、無残が生きているうちに、禰豆子の鬼の能力が消えるのは不安要素ではありますね。

ジャンプの連載は終了してるので、次巻の23巻は無残との決着がつく最終回になると思います。
どんな結末を迎えるのか、12月4日の発売日が待ち遠しいですね!

【鬼滅の刃(きめつのやいば)】22巻 漫画村,漫画club,rar,zip,pdfで読むのは違法か?

まず前提としてお伝えしたいのが、漫画村,漫画村club,rar,zip,pdfを利用して無料で読むのは違法だということです。

なお、無料で漫画を読めることで有名な「漫画村」サイトは、2018年4月17日に閉鎖され、現在は存在しません。

 

 

その後、漫画村に似た「漫画村.club(漫画村クラブ)」や、漫画村クローンサイトの「星野ロミ」などの無料サイトが登場しましたが決しておすすめは出来ません。

 

 

 

なぜなら、両サイトとも違法であることに変わりがなく、漫画村同じく閉鎖やブロックされる可能性が高いからです。
なお、2019年7月には漫画村を運営していた星野ロミ氏が逮捕されています。

このように、似たような違法サイトが登場しても、閉鎖に追い込まれるのは時間の問題と考えてよいでしょう。

 

また、違法サイトを閲覧するだけでもウイルス感染などの高いリスクがあることも忘れてはなりません。

 

このように、PC上にいきなり警告が出たときはすでに感染している可能性が高いのです。

 

 

また、Web上には、アップロードされた漫画を、zipやrarの圧縮形式のデータや、pdf形式でダウンロードして無料で読めるところがあります。

 

 

しかし、漫画村と同じく違法アップロードされた漫画であり、いわゆる「海賊版サイト」なのです。

例えば、Torrent(トレント)サイト(「Nyaa.si」「Nyaa sukebei」など)上に違法アップロードされた漫画などがこれにあたります。

 

漫画をダウンロードしたら、PCにおかしなポップアップや、ウイルス警告が表示されるようになり、どうやっても消すことができずPCを初期化した、なんていう話はよくあることです。

他にも、

  • クレジットカード情報など個人情報を盗まれる危険性
  • ダウンロードによるパケット代が高額になる危険性
  • ウイルスによるPCの破壊

などの被害報告も数多く発生しています。

 

 

なお、ダウンロードしたマンガの画像は悪く読みづらく、こんな危険を侵してまで違法サイトを利用するのは、割が合わないですよね。

 

 

【鬼滅の刃】22巻を無料ダウンロードして読むのに、最も安全で間違いないおすすめのサイトをご紹介します!

鬼滅の刃 (きめつのやいば)22巻を無料で丸ごと読む裏技を解説!

【鬼滅の刃】22巻を、完全合法で安全・安心ダウンロードできるのはビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です

U-NEXTなら、鬼滅の刃22巻のすべての内容を、完全無料で読むことができるのです!

漫画が大好き、でもお金が無いからできるだけ無料で読みたい人にはうってつけのサービスですよ。

しかも、わずか2~3分もあれば鬼滅の刃が読めるんです♪

 

 

その、完全無料で合法に読めるサイトとは「U-NEXT」です!

え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、実は漫画が無料で読めるサービスも提供しているのです!

 

⇒漫画が無料で読めるU-NEXTはこちらをクリック

 

なお、インターネットで「漫画 無料」と検索すると、U-NEXT以外にも多くのサービスがヒットします。

 

しかし、その多くは「無料試し読み」であり、すべての内容を読めないパターンがほとんどなのです。

 

その点、U-NEXTであれば600円以下の漫画なら全ページを完全無料で読むことができます。

マンガ好きな方であれば、登録無料なので、入会しておいて損は無いと自信を持っておすすめできます。

 

それでは、さらに詳しく、U-NEXTのすごいところをピックアップしてご紹介します。

U-NEXTのすごい所!

無料登録で31日間、U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

毎月もらえる1200ポイントで、600円以下の漫画なら毎月2冊分、追加課金無しで購入できます!

 

 

●追加で動画レンタルや電子書籍を購入したり、 U-NEXT ポイントを追加購入したりすると、
その金額の最大40% を 32 日後にポイントで還元します!

(例えば、コミック5巻読んだら、翌月2巻分がポイントで楽しめます。

 

 

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

 

 

●もちろんアニメやドラマ・映画も見られます!
アニメ見放題作品数No.1、アニメ見放題エピソード数No.1!
・見放題動画 130,000本、動画レンタル 20,000本を配信。
・特典を利用することで、 見放題作品 130,000本を 31 日間無料で視聴が可能。

 

 

●クレジットカードが不要
・U-NEXTではスマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応。
・U-NEXTカード/ギフトコードのみでサービスを利用可能。クレジットカードが不要です。

※さらに詳しい支払い方法を知りたい方はこちらをご覧ください。

 

私もこのU-NEXTでポイントを使って漫画を読んでいます。

ポイントを使って無料で読めるのが魅力ですね!

パソコン、スマホからの操作やダウンロードが簡単に出来ます。

画像が鮮明でとても読みやすいです♪

U-NEXTに無料登録する

目的の漫画をダウンロードするには、赤い枠で示しているいずれかのボタンをクリックして登録を済ませます。


 

名前や生年月日、メールアドレスなどを入力し、およそ2分程度で登録完了です!

U-NEXTで電子書籍(マンガ)の簡単ダウンロード方法

◆パソコンからダウンロード

1) マンガをクリックします。

 

2) ログインIDとパスワードを入力します。

3)検索ボックスに読みたいマンガのタイトルを入力するか、カテゴリから選びます。

 

4)読みたい漫画をクリックして選びます。

選択した漫画に「ポイント」と書かれている場合はポイントを使って読みます。

「無料」と書かれた作品はそのまま無料ダウンロードできます。

 

 

◆スマートフォンからダウンロード

1)「BookPlace Reader」をインストールします。

インターネットの検索エンジンで「BookPlace Reader」を検索してインストールします。

※Andoroidとiphoneの2つのバージョンがあるのでスマホの環境に合わせてインストールください。

 

2)アプリを開き、検索ボックスに読みたいマンガのタイトルを入力するか、マンガ一覧から選びます。

 

3)作品画面の<読む>ボタンをクリック後、ログインIDとパスワードを入力してログインしてダウンロードします。

 

U-NEXTの登録解除も簡単

もし気に入らない場合は解約するのもサクッと簡単です

U-NEXTの左側のメニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]から解約手続きが可能です。

 

 

また、解約しても購入した作品は継続して読むことができるのでご安心ください。

 

*****

いかがでしたでしょうか?

U-NEXTの電子書籍は簡単にダウンロードできるので、通勤・通学電車の中やお昼休みなど、ちょっとした隙間時間に気軽に楽しめます。

 

 

トライアルしてみて、良かったら継続してみてくださいね♪

継続すると、翌月40%ポイントバックがあるのでコミック好きの人にはお得ですよ。

31日間のトライアル期間中なら料金も発生しませんので、よければ、お試しになってみてください。(^^♪

 

⇒さっそく、U-NEXTを体験してみよう

 

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください 。