【鬼滅の刃】17巻は無料の漫画村で読めるの?rar,zip,pdfは違法じゃない?

前回、16巻では、鬼舞辻無惨のアジトである無限城に鬼殺隊が一斉に突入しました。

まず、胡蝶しのぶと童磨が激突!いよいよ、クライマックスにむけて果てしない戦いが幕を開けました。

鬼滅の刃の17巻では、胡蝶しのぶ、善逸、炭治郎、冨岡義勇の4人が中心になって、恐るべき上弦の鬼たちと死闘を繰り広げます!

そんな【鬼滅の刃】の第17巻について、

漫画村では無料で読めるのか?

rar、zip、pdfのどの形式で読めるのか?

 

など、無料で読む方法について紹介します。

ちなみに、17巻は各書店で爆売れし、書店で売り切れが続出しているそうです!

17巻を無料で手に入れるためにも、最後までしっかりとご覧くださいね。

【鬼滅の刃】17巻の感想(ネタバレなし)|鬼殺隊柱合裁判

まずは参考までに17巻の感想をご紹介しますね。

胡蝶しのぶ VS 童磨

胡蝶しのぶは童磨の体に何ども毒を打ち込みますが、すぐに回復してしまい効き目がありません。

厳しいのは、腕力のないしのぶは、鬼の頚を斬ることができないことです。(><)

毒が効かないとなると形勢不利は決定的で、ついに、童磨に体を捕まれてしまいます!

この時、童磨はしのぶに「ムダだと言うのにやり抜く愚かさ、これが人間の素晴らしさなんだよ」というセリフを吐くのですが、ほんと、鬼の中でも最高にムカつくサイコパスな鬼ですね!(怒)

そこへしのぶの継子であるカナヲが駆けつけます!

激しい憎悪の表情を童磨に向け、すかさず、花の呼吸で童磨に斬りかかりますが、それさえもあっさり避けてしまいました。《゚Д゚》

しかも、しのぶやカナヲのことを「上等なご馳走がやってくる」などと表現し、余裕の笑みさえ浮かべているのです。(=_=) [怒]

残念ながら、童磨との戦いの行方は18巻以降に持ち越しなります。

毒の効かない童磨との圧倒的な不利な状況で、カナヲがどう戦っていくのかが注目です!

善逸 VS 獪岳(かいがく)

善逸は、かつての兄弟子である上弦の陸(ろく)・獪岳と対峙します。

ここでは印象的な出来事が2つあります。

一つ目は、善逸の暗い過去が明らかになったことです。

獪岳は、善逸の祖父を自殺に追いやった人物でした。(_Д_)

善逸の祖父は、獪岳と善逸を兄弟弟子として扱い、2人を雷の呼吸の後継者とみなしていました。

しかし、獪岳が鬼になってしまった責任を取り、割腹自殺したのです。

自分の身内が自殺って・・・辛すぎますね・・・(*_*)

悲しいのは、兄弟弟子だった頃、善逸はどんなに嫌われても獪岳を尊敬し背中を見ていたことです。

そんな善逸の気持ちも知らず、獪岳は後継者を自分だけにしなかった師匠を恨み、そこを上弦の鬼に付け入られて鬼となってしまったのです。

二つ目は、善逸がいつものお調子者キャラとは打って変わり、眠っていないにも関わらず、凄まじい闘志と技を見せたことです。

当時は、雷の呼吸・壱の型しか使えない善逸よりも、獪岳の実力が圧倒的に上でしたが、善逸は驚くほどの技を繰り出します!

この巻では、善逸が一番メチャクチャ男前でかっこよかったと思います!(≧∇≦)

なお、獪岳は、岩柱・悲鳴嶼 行冥とも因縁があるのですが、こちらはぜひ本編を読んでみてください!

炭治郎&冨岡義勇 VS 猗窩座(あかざ)

炭治郎と猗窩座、2度目の対決です!

炎柱・煉獄 杏寿郎の仇でもある猗窩座、その実力はハンパなく、冨岡義勇の水の呼吸、炭治郎のヒノカミ神楽の技を同時に繰り出しても、かわしてきます。

しかも、猗窩座は2人の能力を賞賛し、妙にうれしそうでハイテンションなのが不気味で癪にさわりますね!(怒)

猗窩座の技の強みは、羅針盤のように確実に隙を指してくる正確無比な技で、人体の急所を磁石に吸い寄せられるように攻撃できる点です。(゚o゚;

このことに気づいた炭治郎は、なぜ猗窩座が磁石のように性格に攻撃できるのか必死に考えます。

この時、過去の会話の中で聞いた次ぎの情報が炭治郎の頭を駆け巡りました。

  • 伊之助が言った「殺気は体の皮にグサグサ刺さってくる
  • 猗窩座が煉獄 杏寿郎に言った「闘気が至高の領域に近い

このことから、炭治郎は、以前、父親が殺気も放つことなく、植物のような気配で熊の首を切り落としたことを思い出します。

このことから、ある突破口を見つけるのですが、上弦の鬼を相手に、冷静に猗窩座の力を分析できる炭治郎に驚きです!(゚o゚;

冨岡さんが言うように、炭治郎は柱の実力の持ち主といっていいのではないでしょうか?

ねずこの状況

ずっと、登場していなかったねずこは、産屋敷の屋敷で珠世の「人間に戻す薬」を飲み床に臥せっていました。

発熱でうなされてかなり辛そうなねずこの表情を、心配そうに鱗滝 左近次が見守っています。

久しぶりに登場したと思ったら、こんな状況になっていたとは!(゚o゚;

鬼舞辻無惨に狙われており、ねずこを人間に戻すのは必須なのでしょうが、毎回辛い目にばかりあっているねずこが不憫です。。。

最後はねずこが人間に戻り、炭治郎と笑いあうシーンをぜひ見せて欲しいですね!(≧∇≦)

感想はここまでです。お読みいただきありがとうございました。

【鬼滅の刃】17巻は漫画村などの無料サイトで読めるの?

まず、無料で漫画を読めることで有名な「漫画村」サイトは、2018年4月117日に閉鎖され、現在は存在しません。

 

 

その後、漫画村に似た「漫画村.club」や「星のロミ」などの無料サイトが登場しましたが、決しておすすめは出来ません。

 

 

なぜなら、両サイトとも違法であることに変わりがなく、漫画村同じく閉鎖やブロックされる可能性が高いからです。

 

 

また、違法サイトを閲覧するだけでもウイルス感染などの高いリスクがあることも忘れてはなりません。

 

このように、PC上にいきなり警告が出たときはすでに感染している可能性が高いのです。

【鬼滅の刃】17巻は(zip、rar、pdf)で読める?

Web上には、アップロードされた漫画を、zipやrarの圧縮形式のデータや、pdf形式でダウンロードして無料で読めるところがあります。

 

 

しかし、漫画村と同じく違法アップロードされた漫画であり、いわゆる「海賊版サイト」なのです。

 

 

漫画をダウンロードしたら、PCにおかしなポップアップや、ウイルス警告が表示されるようになり、どうやっても消すことができずPCを初期化した、なんていう話はよくあることです。

他にも、

  • クレジットカード情報など個人情報を盗まれる危険性
  • ダウンロードによるパケット代が高額になる危険性
  • ウイルスによるPCの破壊

などの被害報告も数多く発生しています。

 

 

なお、ダウンロードしたマンガの画像は悪く読みづらく、こんな危険を侵してまで違法サイトを利用するのは、割が合わないですよね。

 

 

【鬼滅の刃】17巻を無料ダウンロードして読むのに、最も安全で間違いないおすすめのサイトをご紹介します!

【鬼滅の刃】17巻を無料、かつ、安全に読む方法

【鬼滅の刃】17巻を、完全合法で安全・安心ダウンロードできるのはビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です

 

 

 

その、完全無料で合法に読めるサイトとは「U-NEXT」です!

え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、実は漫画が無料で読めるサービスも提供しているのです!

漫画が無料で読めるU-NEXTはこちらをクリック

 

なお、インターネットで「漫画 無料」と検索すると、U-NEXT以外にも多くのサービスがヒットします。

 

しかし、その多くは「無料試し読み」であり、すべての内容を読めないパターンがほとんどなのです。

 

その点、U-NEXTであれば600円以下の漫画なら全ページを完全無料で読むことができます。

マンガ好きな方であれば、登録無料なので、入会しておいて損は無いと自信を持っておすすめできます。

 

それでは、さらに詳しく、U-NEXTのすごいところをピックアップしてご紹介します。

U-NEXTのすごい所!

無料登録で31日間、U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

毎月もらえる1200ポイントで、600円以下の漫画なら毎月2冊分、追加課金無しで購入できます!

 

 

●追加で動画レンタルや電子書籍を購入したり、 U-NEXT ポイントを追加購入したりすると、
その金額の最大40% を 32 日後にポイントで還元します!

(例えば、コミック5巻読んだら、翌月2巻分がポイントで楽しめます。

 

 

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

 

 

●もちろんアニメやドラマ・映画も見られます!
アニメ見放題作品数No.1、アニメ見放題エピソード数No.1!
・見放題動画 130,000本、動画レンタル 20,000本を配信。
・特典を利用することで、 見放題作品 130,000本を 31 日間無料で視聴が可能。

 

 

●クレジットカードが不要
・U-NEXTではスマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応。
・U-NEXTカード/ギフトコードのみでサービスを利用可能。クレジットカードが不要です。

※さらに詳しい支払い方法を知りたい方はこちらをご覧ください。

 

私もこのU-NEXTでポイントを使って漫画を読んでいます。

ポイントを使って無料で読めるのが魅力ですね!

パソコン、スマホからの操作やダウンロードが簡単に出来ます。

画像が鮮明でとても読みやすいです♪

U-NEXTに無料登録する

目的の漫画をダウンロードするには、赤い枠で示しているいずれかのボタンをクリックして登録を済ませます。


 

名前や生年月日、メールアドレスなどを入力し、およそ2分程度で登録完了です!

U-NEXTで電子書籍(マンガ)の簡単ダウンロード方法

◆パソコンからダウンロード

1) マンガをクリックします。

 

2) ログインIDとパスワードを入力します。

3)検索ボックスに読みたいマンガのタイトルを入力するか、カテゴリから選びます。

 

4)読みたい漫画をクリックして選びます。

選択した漫画に「ポイント」と書かれている場合はポイントを使って読みます。

「無料」と書かれた作品はそのまま無料ダウンロードできます。

 

 

◆スマートフォンからダウンロード

1)「BookPlace Reader」をインストールします。

インターネットの検索エンジンで「BookPlace Reader」を検索してインストールします。

※Andoroidとiphoneの2つのバージョンがあるのでスマホの環境に合わせてインストールください。

 

2)アプリを開き、検索ボックスに読みたいマンガのタイトルを入力するか、マンガ一覧から選びます。

 

3)作品画面の<読む>ボタンをクリック後、ログインIDとパスワードを入力してログインしてダウンロードします。

 

U-NEXTの登録解除も簡単

もし気に入らない場合は解約するのもサクッと簡単です

U-NEXTの左側のメニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]から解約手続きが可能です。

 

 

また、解約しても購入した作品は継続して読むことができるのでご安心ください。

 

*****

いかがでしたでしょうか?

U-NEXTの電子書籍は簡単にダウンロードできるので、通勤・通学電車の中やお昼休みなど、ちょっとした隙間時間に気軽に楽しめます。

 

 

トライアルしてみて、良かったら継続してみてくださいね♪

継続すると、翌月40%ポイントバックがあるのでコミック好きの人にはお得ですよ。

31日間のトライアル期間中なら料金も発生しませんので、よければ、お試しになってみてください。(^^♪

⇒ さっそくU-NEXTを体験してみよう!

 

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください 。