【鬼滅の刃】15巻は無料の漫画村で読めるの?rar,zip,pdfは違法じゃない?

 

15巻は、上限の鬼「半天狗」と炭治郎、玄弥、禰豆子、蜜璃たちとの死闘から始まります。

そして闘いの中、禰豆子(ねずこ)に驚くべき変化が発生するのです!

 

そんな【鬼滅の刃】の第15巻について、

漫画村では無料で読めるのか?

rar、zip、pdfのどの形式で読めるのか?

 

 

など、無料で読む方法について紹介します。

最後までしっかりとご覧くださいね。

鬼滅の刃 15巻 見どころと感想(ネタバレなし)

15巻の見どころポイント

  • 禰豆子(ねずこ)が太陽を克服。
  • 痣の発現のメカニズムが明らかに。
  • 柱稽古の開始。

この巻では、ターニングポイントとなる3つの出来事がありました。

一つ目のポイントは、禰豆子が日光を克服したことです。

ヴァンパイヤと同様、鬼にとって日光は最大の弱点で、それゆえ夜間にしか行動できませんが、この縛りが禰豆子によって完全に取り払われたのです。

竈門家が襲撃されてからずーっと、過酷な戦いと苦難の連続だった炭治郎と禰豆子兄妹に、ようやくわずかな光が見えてきました。

出典:https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029012543

副題の「彼は誰時(かはたれどき)朝ぼらけ」は、明け方の時間帯を指すので、まさに夜明けの兆候なのではないでしょうか?

「おはよう」といった禰豆子の輝くような笑顔に、胸が熱くなります。

しかし、このことが、鬼舞辻無惨の目的がすべて禰豆子に集中することになり、さらなる試練が待ち受けることにもなります。

でも、禰豆子が太陽を克服してから、鬼の出没が止んでいるのがかえって不気味です。

鬼舞辻無惨がその準備を進めていることも考えられ、並々ならぬ執着と決意が感じられます。

2つ目のポイントは、痣の真実が明らかになったことです。

痣の発現が上弦の鬼に対抗できる能力を引き出すことができる、いわば強力な武器を手に入れたことになります

しかも、発現のメカニズム(高熱を出す、心拍数を上げる)を実践することで、柱でなくても、炭治郎のように覚醒することができる。

上弦の鬼の能力は鬼殺隊の柱をも凌ぐと言われてきましたが、ようやく対等になり戦いの舞台が整ったのではないでしょうか?

3つ目のポイントは、柱稽古の開始です。

これまでの戦いは、鬼殺隊の一員でも個人プレーがほとんどだったのではないでしょうか?

しかし、今回、柱と隊士たちが一緒に訓練を行なうことで、「鬼殺隊」の組織としての一体感が生まれてきました。

組織一丸となって鬼に勝ちにいくという、さらなる本気モードに突入したことになります。

珠世さんを産屋敷邸に呼ぼうとするのも、この試みの一つですよね。

しかし、鬼である珠世さんはこれを受け入れるのかが気になるところですが、愈史郎(ゆしろう)がメチャクチャ反対しそうですね。

柱のメンバーが、産屋敷家で禰豆子と初対面した時の扱いは相当ひどいものでした。

人に危害を加えたことがない禰豆子はともかく、珠世さんは人を喰らった過去があります。

鬼殺隊と一緒に行動するのは、相当覚悟が必要でしょう。

それはさておき、柱稽古では、柱と鬼殺隊員たちが合流することになるのですが、このやりとりがメチャクチャ笑えます!(≧∇≦)

特に、後半の修行場での柱と炭治郎たちの会話が、天才的に面白すぎる!

柱たちのキャラが、クセものぞろいで人間臭くて楽しいのです。

時透無一郎は、お気に入りの炭治郎にはニコニコ顔(可愛い♪)で優しいのに、他の一般隊士にはメチャクチャ塩対応なんですよね。

そんな炭治郎も、蛇柱・伊黒小芭内からは激しく嫌われ、ねちっこく訓練でいじめられます。(笑)

どうやら、大好きな甘露寺が、炭治郎と仲良しなことに嫉妬しいるようです。(子供かっ!!)

どちらも憎めないキャラですね。

しかし、電車の中でうっかり読むと、人によっては泣き笑いの百面相になり「ヤバイ奴」になるので注意が必要です(笑)

感想はここまでです。お読みいただきありがとうございました。

【鬼滅の刃】15巻は漫画村などの無料サイトで読めるの?

まず、無料で漫画を読めることで有名な「漫画村」サイトは、2018年4月17日に閉鎖され、現在は存在しません。

 

 

その後、漫画村に似た「漫画村.club」や「星のロミ」などの無料サイトが登場しましたが、決しておすすめは出来ません。

 

 

なぜなら、両サイトとも違法であることに変わりがなく、漫画村同じく閉鎖やブロックされる可能性が高いからです。

 

 

また、違法サイトを閲覧するだけでもウイルス感染などの高いリスクがあることも忘れてはなりません。

 

このように、PC上にいきなり警告が出たときはすでに感染している可能性が高いのです。

【鬼滅の刃】15巻は(zip、rar、pdf)で読める?

Web上には、アップロードされた漫画を、zipやrarの圧縮形式のデータや、pdf形式でダウンロードして無料で読めるところがあります。

 

 

しかし、漫画村と同じく違法アップロードされた漫画であり、いわゆる「海賊版サイト」なのです。

 

 

漫画をダウンロードしたら、PCにおかしなポップアップや、ウイルス警告が表示されるようになり、どうやっても消すことができずPCを初期化した、なんていう話はよくあることです。

他にも、

  • クレジットカード情報など個人情報を盗まれる危険性
  • ダウンロードによるパケット代が高額になる危険性
  • ウイルスによるPCの破壊

などの被害報告も数多く発生しています。

 

 

なお、ダウンロードしたマンガの画像は悪く読みづらく、こんな危険を侵してまで違法サイトを利用するのは、割が合わないですよね。

 

 

【鬼滅の刃】15巻を無料ダウンロードして読むのに、最も安全で間違いないおすすめのサイトをご紹介します!

【鬼滅の刃】15巻を無料、かつ、安全に読む方法

【鬼滅の刃】15巻を、完全合法で安全・安心ダウンロードできるのはビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です

 

 

 

その、完全無料で合法に読めるサイトとは「U-NEXT」です!

え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、実は漫画が無料で読めるサービスも提供しているのです!

漫画が無料で読めるU-NEXTはこちらをクリック

 

なお、インターネットで「漫画 無料」と検索すると、U-NEXT以外にも多くのサービスがヒットします。

 

しかし、その多くは「無料試し読み」であり、すべての内容を読めないパターンがほとんどなのです。

 

その点、U-NEXTであれば600円以下の漫画なら全ページを完全無料で読むことができます。

マンガ好きな方であれば、登録無料なので、入会しておいて損は無いと自信を持っておすすめできます。

 

それでは、さらに詳しく、U-NEXTのすごいところをピックアップしてご紹介します。

U-NEXTのすごい所!

無料登録で31日間、U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

毎月もらえる1200ポイントで、600円以下の漫画なら毎月2冊分、追加課金無しで購入できます!

 

 

●追加で動画レンタルや電子書籍を購入したり、 U-NEXT ポイントを追加購入したりすると、
その金額の最大40% を 32 日後にポイントで還元します!

(例えば、コミック5巻読んだら、翌月2巻分がポイントで楽しめます。

 

 

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

 

 

●もちろんアニメやドラマ・映画も見られます!
アニメ見放題作品数No.1、アニメ見放題エピソード数No.1!
・見放題動画 130,000本、動画レンタル 20,000本を配信。
・特典を利用することで、 見放題作品 130,000本を 31 日間無料で視聴が可能。

 

 

●クレジットカードが不要
・U-NEXTではスマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応。
・U-NEXTカード/ギフトコードのみでサービスを利用可能。クレジットカードが不要です。

※さらに詳しい支払い方法を知りたい方はこちらをご覧ください。

 

私もこのU-NEXTでポイントを使って漫画を読んでいます。

ポイントを使って無料で読めるのが魅力ですね!

パソコン、スマホからの操作やダウンロードが簡単に出来ます。

画像が鮮明でとても読みやすいです♪

U-NEXTに無料登録する

目的の漫画をダウンロードするには、赤い枠で示しているいずれかのボタンをクリックして登録を済ませます。


 

名前や生年月日、メールアドレスなどを入力し、およそ2分程度で登録完了です!

U-NEXTで電子書籍(マンガ)の簡単ダウンロード方法

◆パソコンからダウンロード

1) マンガをクリックします。

 

2) ログインIDとパスワードを入力します。

3)検索ボックスに読みたいマンガのタイトルを入力するか、カテゴリから選びます。

 

4)読みたい漫画をクリックして選びます。

選択した漫画に「ポイント」と書かれている場合はポイントを使って読みます。

「無料」と書かれた作品はそのまま無料ダウンロードできます。

 

 

◆スマートフォンからダウンロード

1)「BookPlace Reader」をインストールします。

インターネットの検索エンジンで「BookPlace Reader」を検索してインストールします。

※Andoroidとiphoneの2つのバージョンがあるのでスマホの環境に合わせてインストールください。

 

2)アプリを開き、検索ボックスに読みたいマンガのタイトルを入力するか、マンガ一覧から選びます。

 

3)作品画面の<読む>ボタンをクリック後、ログインIDとパスワードを入力してログインしてダウンロードします。

 

U-NEXTの登録解除も簡単

もし気に入らない場合は解約するのもサクッと簡単です

U-NEXTの左側のメニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]から解約手続きが可能です。

 

 

また、解約しても購入した作品は継続して読むことができるのでご安心ください。

 

*****

いかがでしたでしょうか?

U-NEXTの電子書籍は簡単にダウンロードできるので、通勤・通学電車の中やお昼休みなど、ちょっとした隙間時間に気軽に楽しめます。

 

 

トライアルしてみて、良かったら継続してみてくださいね♪

継続すると、翌月40%ポイントバックがあるのでコミック好きの人にはお得ですよ。

31日間のトライアル期間中なら料金も発生しませんので、よければ、お試しになってみてください。(^^♪

⇒ さっそくU-NEXTを体験してみよう!

 

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください 。